赤ジャージ相内優香@代々木公園♪ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

赤ジャージ相内優香@代々木公園♪

今日もとても良い天気でしたね晴れ

今日の空のように晴れわたっていた日、自転車の祭典、サイクルモードエコクラシックの特集で
シャ乱Qのまことさんとお仕事をご一緒させて頂きました音譜
(放送は本日2/7(土)深夜26:40-OA「Eネ!」 & 2/8(日)深夜26:30-OA「Eネ!」をご覧下さい!
 関東ローカルですが・・・)
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


私の赤ジャージはすっかり板に付いてきて…。

「赤ジャージが一番似合う」なんて言われることも!!

そんなぁしょぼん

でも不思議と赤ジャージを着るとテンションが上がっちゃいますアップアップ

そんな代々木公園で可愛い犬を発見ビックリマーク
    テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


Sawnaundesu!犬好きの私は、飼い主さんに許可を取り、思いっきり戯れましたニコニコ
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

あぁ本当に可愛いぃ~ラブラブ
やっぱり実家のルビィを思い出すなぁ…ドキドキ



さて、A×Aで3日間ご紹介した「不思議少女加藤うらら」特集は今日で最後。。。
かわゆぃゲスト、小池里奈ちゃんに「Sawnaunda」の発音を教わりました音譜
舌の巻き具合がコツ!?なんですね。
顔の角度は↓
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

「サ サ サ サウンナンダ サウナンダ♪」
街中でも口ずさんでしまいそう音譜


里奈ちゃん3日間有難うございましたニコニコ
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-2月4日(水)~6日(金)② テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-2月4日(水)~6日(金)①