小池里奈はツイッターやフェイスブックなど
この公式ブログ以外はやっておりません。


薔薇【最新情報】薔薇


イチゴドラマ「ウルトラマンギンガS」(テレ東)レギュラー出演(7/15~)


イチゴ「ヴァンガードTV TRY」レギュラー(BS-JAPAN)


イチゴ12th写真集発売決定!2014年9月発売!! 詳細後日 

   
イチゴ11thDVD & BD「コイケリナ、ハタチ。(ちょっぴり)オトナ」
  201310月23日発売中!!


イチゴ2014年2月公開映画「赤×ピンク」高山真由役DVD発売中

イチゴ2014年公開映画 「テコンドー魂~Rebirth~ 」一色絵里役

  DVD発売中


イチゴベリーベリープロダクション公式ファンクラブ「いちごだいふく

イチゴ栃木県
「とちぎ未来大使」/「小山市評定ふるさと大使

イチゴ栃木県「若者向け消費者被害未然防止キャンペーン」


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24

発表しますっ!!!

テーマ:ブログ


こんばんはー。

先日仲良し逢沢りなちゃんととっきーこと時田愛梨ちゃんと我が家でお泊り女子会しましたーっ(*・ω・)/''

楽しかったぁ♪

みんな仕事終わりで合流したから時間的にはゆっくりは出来なかったんだけど、気持ち的にはゆっくりできました。笑

どうせなら全員すっぴんで写真撮ろうってなってすっぴんで写真撮ってみました。笑




あぁ。本当に楽しかった。笑


皆で踊って動画撮ったり(笑)くだらないことしてケラケラ笑える時間がとってもリフレッシュタイム。笑



それでそれで!最近ブログに登場するこの3人の接点はなんだろ?って思っていた方いると思うのですが…

実は12月中旬から下旬に発表される
タイヨーエレックさんから出るパチンコ台のお仕事で一緒だったのですヾ(´v`●)

あぁ。やっと言えた!!!

撮影したのが2年前?とかでとっても仲良くなってよく遊んだりしてたんだけど、情報解禁まで隠してました!笑


パチンコ台の詳しいことはまたブログにしますねヾ(=´・∀・`=)


最近の小池はドラマと映画の撮影をしていますっ!

どちらの作品も感動系の素敵な作品なのです。

やっぱりお芝居って素敵。
と、同時に周りの俳優さん達をみて
日々勉強だな、と思います。

まだまだ未熟者ですが、
情報解禁楽しみにしていてくださいね!


そして今日はお仕事である方と対談してきました!
取材とかインタビューとかはあるけど
対談という形は初めてかもしれない。。。
そしてこういうテーマで私自身がお話するのは初めてかも…
貴重なお話が聞けてとっても勉強になりました!

すっごい赤裸々にペラペラ喋った気がする。笑
記事になるのが楽しみ。でもありドキドキ。笑


…こちらの告知もお楽しみにヾ(´v`●)






小池里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み