ららら♪ ららら♪な気分の相内優香です。 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

ららら♪ ららら♪な気分の相内優香です。

昨日、ロケが終わって会社に戻ってきたら「卓球行かない?」と突然のお誘いを受け、
アナウンス部の先輩たちと卓球の練習に行ってきました卓球

メガスポ卓球での私の卓球の下手さは言わずもがな…。。
来年こそはビックリマークと早くもリベンジに燃えていますメラメラ



一緒に行ったのは、須黒アナと大竹アナ
 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


そして植草アナ、ミズノの玉山さん。
 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

玉山さんはメガスポ卓球の私たちのユニフォームを作ってくださっていますキラキラ


ダブルエーでもおなじみ、DJナイヤー(アナ)!!卓球Tシャツ着てますねビックリマーク
 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


同郷の先輩増田アナ
 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
気がついたらアナウンス部の群馬人が大集合してましたにひひ音譜

対決の様子はまた明日ニコニコ



話は変わりますが、今日の特集ご覧になって頂けましたでしょうかはてなマーク
「不思議少女加藤うらら」に出演されている、
すご~くキュートな小池里奈ちゃんが来て下さったんですラブラブテレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-2月4日(水)~6日(金)③

「うらら♪ うらら♪ 加藤うらら~♪」と口ずさんでしまいます(^ε^)♪