相内優香のA×A収録! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香のA×A収録!

今日はダブルエーの収録でした音譜
ゲストにかわゆぃ小池里奈ちゃんが来てくれましたラブラブラブラブ
なんで来てくれたかというと・・・ヒントは↓
     テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
  
わかりますかはてなマークはてなマーク放送は2月に入ってからお楽しみにニコニコ


そして差し入れでこちらのドーナツの形をしたシュークリームを頂きましたドーナツ
         テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
美味しかったぁ笑ぅ
ダブルエーの収録時は毎回毎回何か甘いものを頂いているような気がします。
今日は夕ごはんを食べるのが早かったというのもあり、帰りに小腹が空いてドライマンゴーを買っちゃいました。         
         テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
美味しい


これは大学時代のフットサルをやっていた頃の写真ですサゲサゲ↓
        テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
私は運動音痴なのは認めますがフットサルでは意外とゴールを決めていたんですよ!!
甘いものを食べた分、やっぱり体を動かして燃焼しないとですね走る人

最近運動をしていないのでまた始めたいと思っているであります音譜

あっ言葉使いがケロロ軍曹に!!
そうなんです、超劇場版ケロロ軍曹撃侵ドラゴンウォリアーズが3月7日に公開するであります!
楽しみでありますケロロ軍曹