ひどい母親 | ピックの不妊治療からの妊娠!育児!

ピックの不妊治療からの妊娠!育児!

2010年からKLCで体外に挑戦し妊娠☆
2012年に長男出産!
その後、自然妊娠→流産
KLCに保存しておいた凍結胚にて妊娠☆
2016年に次男出産!
仕事に育児に日常のことを書いていきます(^-^)

年末年始と子供の生活リズムが乱れ大変です。

毎週のように旦那と長男が
昔の仮面ライダーDVDを借りてくるので
そればっかり見てるのも原因なんですがね。

昨晩もDVDを借りてきたので
当然、見たくなりますよね

でも、夜は3時間程の間に
ご飯食べてお風呂に入って
歯を磨いて9時には寝る!

結構、忙しいんですが
そこでDVDなんか見たら
事が進むわけない!

私は見るのをダメとしましたが
旦那は息子のワガママを許し
書斎のPCで見せたのです。

結果、布団に入ったのは22時過ぎ…

ところが、旦那の起床と同じく
5時に目覚め、リビングでDVDを見始める。

私は1階で寝てるので、
当然物音で目が覚めましたが
寝たふりで無視。

そして旦那は仕事へ行き
息子は一人でDVD鑑賞…

してるわけもなく、私が起きた時には
リビングで寝てました。
私も早朝に起こされ、二度寝したため
寝坊(・_・;

仕方なく保育園には30分遅れで到着!
しかし、子供は入口で眠くてダダをこね…
結局お休みして帰ることにもやもや

それから私は超不機嫌に…
息子とは関係ない所でイラつく事もあり

今日は一日中笑えませんでした。
息子とも必要最低限の会話しかなく
ほぼ無視に近い状態に…

息子も4歳なので、察していたと思います。
一人で1日遊んでいました。

そして、寝る時になって
息子は急に号泣…
パパがいいパパがいいって泣いています。

今日はパパは残業でまだ帰ってきません。

パパがいいって泣かれると
これまた腹が立って
全然やさしくなれず
じゃ〜パパの所に行きなさい❗️
って突き放してしまう…

結果、泣きながら寝ちゃいました。


なんてひどい母親


本当は次男より長男の方が
可愛くて仕方ないのに
パパっ子になればなるほど
憎たらしくなる…


パパの事が嫌いだから?
パパへの嫉妬?

よくわからないけど
長男をいじめたくなる。


危険危険…

育児疲れかな…