明けましておめでとうございます | ピックの不妊治療からの妊娠!育児!

ピックの不妊治療からの妊娠!育児!

2010年からKLCで体外に挑戦し妊娠☆
2012年に長男出産!
その後、自然妊娠→流産
KLCに保存しておいた凍結胚にて妊娠☆
2016年に次男出産!
仕事に育児に日常のことを書いていきます(^-^)

なんだか実感が湧きませんが、新しい年が始まっていますね。
年末年始は特に何したわけでもなく…
新居なので大掃除も必要ないし…
ただ、旦那さんが毎日いたので
3食の食事を考えるだけで疲れました。

デパートとかのお節を頼もうかと思ったけど、
元旦は早朝出発してSLに乗りに行く
ということだったので、注文やめました。

2日にお雑煮だけ作ったけど、あとは普通の日常…

今年は仕事復帰も間近なので、
前回とは違う整理収納アドバイザーさんに
押し入れやクローゼットなどの整理をお願いしました。
2日に分けて3時間ずつで38000円
早速、押し入れのお下がり子供服やら
オモチャ収納やらやりました!
次回はリビングと階段下とクローゼットの整理
3時間で足りるか心配ですが…
がんばりたいと思います!