常演会……番外編!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

お世話になってるブランド「Lili」、



雑誌にも載った 秋.冬もの



販売してましたー。



大好評〜!





ずいぶん 買ってもらったよー!






おー


サイン入り!



(°▽°)



洗って おちちゃったらまた 書くね(笑)。



お買い上げ ありがとう!




Liliスタッフ 佐々木くん。


真面目によく動く〜



お茶やらお菓子やら


差し入れも ありがとー。




差し入れも出すし


デザイン案も 出すんだってさー(笑)。







お疲れ様。


イイ笑顔です!


(´∀`)






木製TWUNEコースター








これまた 大好評〜!



ほぼ即 完売



*\(^o^)/*




増版希望多数…!



これさー


木彫りアーティストに


ものすごーくお願いして


作ってもらったのー。




増版 聞いてみる!





彼の作品

    ↓



色違いとか イイかもね!







その他 物販…




CD、DVD、傘…







ありがとう!




そして


またまたまた プレゼントまで!








手紙もいっしょに!






いやー


ホントにありがとう!



(*゚∀゚*)



たまに思い出してもらえれば


それだけで 嬉しいよー。








お? 優太くん。



彼は 元々 ソロでも大活躍のシンガー!





今回も「メンバーに徹して」… の、お願いに


快く応えてくれたんだよー。




その歌唱力は1級品!



ルックスも鑑みて



今度 「純烈」さんみたいのやろう!


って提案したんだよ。



そしたら、




「じゃー"不純烈"で!」だって(笑)!


(^з^)-☆




デビューは


「ユーパル矢祭」(地元スーパー銭湯)


かな(笑)。




……。




緊急告知〜!




12月18日(土)LIVE決定〜!



ガッツさん 完全プロデュース。



二子玉川で 暴れます(笑)。



空けといてね!





で、


その日 その時 予約受付開始




TWUNE写真集〜!





どうよー(笑)?



宜しくー。

   



………。


 


オンラインサロン!




ベース-オカムの紹介で



期間限定だけど



ちょっとやってみませんか?と。





ZOOMオンラインで



飲み会が出来たり



弾き語りLIVEとか

 


え?


俺とサシで話せたり…?




        

        イメージ↑

 


常宴会


うまいな。


(゚∀゚)




やった時は 宜しくー。





と、いう事で


「そんな冬」に向けて

 


とにかく


あなたに楽しんでもらえるような  



「そんな事」を やってみるね!







あー


戻るけど


ライブ めちゃくちゃ楽しかったー(笑)!




次 会えること 楽しみにしてるよ!






つねさんだぞ!








大好きだー(笑)!



by TWUNE