6月 ラストスパート!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

曇り。



朝から 雨なはず?




のつもりでいたので



雲は厚めながらも



時折 お日様が顔を出す勢い……



に、








得した 気分?









オリンピック?






とりあえず






洗濯でも しよっか。





( ̄(工) ̄)




……




インスタからのつづき!





いいねとカッコイイ〜を


ありがとう(笑)!






モデル業


おかげ様で


益々 楽しいわー!







来月売りの



「おとこのブランドHEROES」


TWUNEコーナー




クライアント準備 間に合わず



1回 お休みになります。





毎月 楽しみにしてくれてんのに



ゴメンなー!

















え?



「ギターになりたい」?(笑)。

(๑>◡<๑)








ところで 今回のショットは



「色気がある!」って






やたら


褒められたなー!



(°▽°)


嬉しいじゃないかー。










じゃんじゃん 言って!











とにかく



いろエロ あると思うけど




じゃんじゃん 行こ!







……







そして


あらためて





先週の 常LIVE 「常演会」




ありがとー!






配信を購入してくれた人





まだまだ 観てくれてて



まだまだ大興奮(笑)!





だそうです。








Yeah〜!




ホントに



楽しかったなー。













この Lili との コラボTシャツも


大好評で





①鑑賞用


②着用分


③布教用(笑)<プレゼントに>



で、3枚!購入





…な人もいるらしく



(=゚ω゚)ノ






」サイズは 完売


したようです!






が、






本日 増刷完了〜!






やっと また 買えるそうです!







https://lili-livefreely.com/













トートバックも


なかなか 使い勝手が良く



重宝してるよー!




ありがとう。





黒Lili Tシャツと合わせて


持ったら



なーんか やたら目立ったなー!



(≧∀≦)






やってみて(笑)。








次回 常演会




同じく 西川口ハーツにて





8月8日(日)





詳細、追って報告しまーす。





とりあえず



空けといてー!




……





それと



先月 Maki学長のラジオ番組に


出た際、



出演を依頼してくれた パパ友が



真面目に取り扱ってる





美腸賢脳食品…




これにも 問い合わせが



多くて…




あー


そうだ


これも オススメだわー。



娘も 食べてるしー。






うん!



腸を整えて 



学生は 学力アップ



大人は 美容やダイエット…








今更だけど



腸って大事なんだよ。



(・∀・)





https://ec.tsuku2.jp/items/17132029130020-0001




青- B- 39



↑常コードで買うと




ポイント還元なるよう


そうしてもらったよー。





だまされたと思って試してみて!





…だまさないって(笑)。







まー


今度 特集 組むわ!




……





おっと


街は もう サマーセールだね!




年々 セール時期が


早まってるよなぁー。











顔 出してみました。





プライベートスタイリスト




右→ ヤマト、


左→副店長 コージ!







顔 出しに行ったというか





顔 見に行ったよ 二人の!






で、


50%OFFの二人でした(笑)。




……







6月 ラストスパート。





本日 6950m しっかり走って


最後 ラストスパート 50m


 

猛ダッシュ!



計7km! 完走〜。









見てー この汗!


わかる〜?







え?



トレーニングウェアになりたい(笑)?





ありがとー。


*\(^o^)/*










やり切った感!




…包まれながら






ハイ!


外ビール!













うまいっ!





(^_^)v


サイコーだな。





うん、

6月!



残り3日   猛ダッシュ






さて


駆け抜けようーか!







by TWUNE