真夏日〜!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

芳菲すがすがしく…





…っつーか 真夏日でした。




(゚´Д`゚)゚









気温 30℃!?





梅雨入り前に 



盛り上がっちゃってる感じだな。





・・・。





6/18も 晴れるといいなー!






…って 無理だろなー。



まー


雨天 結構?




(/ _ ; )








先日のリハーサル!











順調〜!



暑い?


熱い!





楽しくやってます!






メンバー


パーカッションの マッチーが


初参加だから






この組み合わせも 



いやいや なかなかどーして



初とは思えない




チームワーク(笑)。



いいよぉ〜!





とにかく


このメンバーだからこそ


出せる音を



うん!


しっかり楽しんでもらいたいなー!












まだ 入れるって!


待ってっぺ!



(o^^o)






あ、


今回 Lili  との


コラボTシャツも


会場で


販売されるよ!







俺も 手に入れたけど




こりゃ 爽やか!













オーバーサイズで!




ナウい?



熱い(笑)?






おっしゃれ〜!


*\(^o^)/*






この夏に重宝すること


間違いなし!




宜しく。





あー!



ネットでも



限定先行発売してるみたいだけど





そっちは


もしかして


売り切れ?



あれば ラッキー!





問い合わせてみてー!





https://lili-livefreely.com/





……。





 TikTok!









  


へー



楽しいな(笑)。


 


また


ウワサの次男


に教わって




いろエロ やってみるわ!





 

お楽しみにね。





……。











楽天ライブで


報告出来なくなっても



事務所にいっぱい届いてます!




なかなか お礼も言えずゴメン。




改めまして






ありがとなー!




……。






さーて、




1年の半分の 6月!




(・◇・)





こっから


あっという間に



年末になるぞー(笑)?







ひとつ ひとつ



噛み締めていこーな。







…いっしょに?







乗ってく?













by TWUNE