10周年記念式典コンサート!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

福島県棚倉町にある 

我が母校‥……


棚倉高校が 合併されてから


修明高校と名を変え


10周年!



その 記念式典が あったのさ。



で、

その中のプログラムに

俺の 記念公演~!

\(◎o◎)/






式典に組み込まれてるってことで

あんまりないパターンだから


ちょっと 緊張~~~~




‥……かなー。





いやいや そんな不安は


全くの杞憂に終わりました!




先生、来賓、生徒、

ひとつになって 盛り上がってくれたから!






生徒とセッション!



おっと 先生も!




音響‥……PAさんも かなり力を

入れて 作ってくれたので

しっかりした 音で

届けることが出来たなー。



良かったわー!








つくづく

若者のパワーって

圧倒されるね(笑)。



負けねーぞーって

歌い返すことで

ホントに 熱くなれたわー。







ワンチ~ム!


生徒の 学校の半袖ジャージ借りて

仲間になった(笑)。









サイコーでした!




後輩達は 元気!

嬉しくなったよ。




校長先生からも


「こんな時だからこそ‥……


来てもらって 本当に良かった」



って 言って頂き

グッと 来たなぁ。




こちらこそ ありがとうございました。

ステキな時間でした。





さー

明日は 矢祭ユーパル!

(*´∀`)




by TWUNE