蚊の日!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

晴れたり

曇ったり

ドシャ降ったり?‥……




涼しくなるって言われてたけど

蒸し暑いことは

蒸し暑かった   かなー。







しっかり 水分 取ってなー。

(* ̄∇ ̄)ノ



今年も言うけど

…っつーか 

自分に 言い聞かせてんだけど‥……







「ビールは 水分補給になりません!」

( TДT)


・・・。



本日 「蚊の日」。

なんか 語呂合わせとか

あるのかなーって 思ったんだけど

そうじゃなくて

イギリスの細菌学者が

蚊の胃の中から

マラリアの原虫を発見したことが

由来なんだって!


へー。

( ̄ー ̄)






猛烈な暑さのせいか

蚊が 少ない?



そー言えば

今年 そんなに 刺されてない気もするけど





それは

おそらく




入念に 蚊除けスプレーを

ふりかけているからだろー。

( ̄▽ ̄;)



【常規定】で  

「蚊に刺されなくなったら 夏の終わり」

「刺されているうちは 夏!」

だからね、





まだまだ 夏です。


いちおう 刺されてますので(笑)。



・・・。




さーて、さて



大阪 ファンミの方 Sold Out、

その勢いには びっくりしたけど



とりあえず とりあえず

こっちは


もう~  いーつつ寝る








常年会 常夏~!



いやいやー

参戦常famからの

「楽しみすぎる!」コメント、

毎日 毎日 ありがとう~!



俺だって そうさー。
( ☆∀☆)


そして
またまた 初参戦も 多数(笑)!



\(^o^)/



大丈夫、誰ひとり 置いていくことなく



たっぷり たーっぷり



楽しんでもらうから!




あ!

万が一  暴走したら 止めてね(笑)!








ひとり作戦会議は 続く‥……。





そうそう、

先日

YouTubeに アップした曲は


初披露の 曲!


タイトルは「サヨナラは言わない」。



「人生の旅を続ける あらゆるキミ」


に 贈りたい!




うん、
細かい エピソードは 本番で!




で、
ホントに
好評だったら

来れなかった常famにも 報告します(笑)!


お楽しみにー







蚊の日、



終わらない夏を 感じながら




水分補給に ならなくても



何故か





ニヤケながら  飲む!



‥……俺 でした。



by TWUNE