常年会~横アリの横 ② | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

会場まで

ほとんど みんな 電車で来てくれてたけど

なんと

歩いて来れる人もいたよ~。




そして

新幹線‥……



飛行機も!?

\(^^)/


ホントに 近く 遠く‥……


全国各地から

よーく 来てくれましたー。




時代的には


昭和の方~

過半数ー!


(*≧∀≦*)


初生常のfam~

1/4 (4分の1) ~!




とにかく

地域を越えて 時代を越えて

新人 ベテラン 入り乱れて(笑)、



ひとつに なったよ!







2nd(夜の部)

前半


~オープニング


①恋カゼ

②Congratulation

③News

④Photograph



⑤オレンジの空を見た

⑥恋はCHOCOLATE

⑦カバーソング





やっぱり 早く 過ぎてくなー、この時間‥……

もう 前半 終わりかー。




☆メンバー





ギター : シン = 運転好き、仕切りプロ


ベース:オカム= 怒らない、昭和の動き得意


キーボード:トモクン=土手煮王子


パーカス:マッチャン=朝ドラ大魔王



(* ̄ー ̄)/




今回、

「メンバーがステキだった」との声

多し。




やったー!

\(^o^)/





いや~ 

みんな 調子に乗っちゃうな~‥……




じゃー
やっぱ
内緒にしとこ‥……っと。


( ̄b ̄)



後半

①Last Song

②カバーソング

③カバーソング





④SImply Love

⑤月からセイハロ

⑥思い出ガソリン







⑦カバーソング



Enc, 君の味方、カバーソング






あー

騒ぐ準備 出来てるあなただから(笑)、


ホント

サイコーに 騒げたね!

ありがとなー。




俺も


めっちゃくちゃ

叫んで 笑いましたー!

(^-^)v




夜の部、撮影OK曲は 「SImplyLove」!



こっちも 喜んでくれたから

良かったかな。



しかも

ネット上


 なかなかの反響らしいじゃーん!



\(◎o◎)/



‥…… スタッフ マサヤが言ってたもん!



ホント(笑)?


で、



ハッシュタグ  はじめました。
(#^.^#)



よーし、

その辺から みるみるうちに

盛り上がって

来年あたりは

そう!

横アリの 横  の横  だな。




行くど!








あ、そうそう


オープニングビデオ


笑っちゃったでしょ?


今回も ガッツさんが

企画 演出 撮影まで やってくれて‥……

爆笑の仕上がり!



ロケも 楽しかったよー。



その辺 明日の


番外編で 話すね!

来れなかった人も 聞ーて!


(* ̄∇ ̄)ノ



つづく。


by TWUNE