ソメイヨシノ開花!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

昨日 長崎で 

平年より 4日早く

さくら開花が 確認されたね。


春分の日!


東京も本日 

靖国神社で 開花でした!


今朝 今年いちばんの暖かさだったって。


あ~

 ホワワ~ンな日!


これこれ!

こんな日を待ってたのさー。

(о´∀`о)





風は強し‥……。


ビュービューで


春の嵐って言われてたくらいだけど


でも でも


この陽気


ホーントに

ワクワクするね。



あなたの 春心(ハルゴコロ)も

聞かせてー!




さ~

お花見 間近







ただし 「寒の戻り」も

まだあるから

寒暖差で 体調崩さぬよう

要注意な。

(* ̄∇ ̄)ノ


・・・。




常年会 ~平成最後の( ̄ー ̄)/


さ~

開演 間近


4月7日!





正に お花見的な お常見

笑顔 満開(笑)?




 しゃべって 笑って

  しゃべって 笑って  ‥……歌う!



予約受付 順調~。


リクエストも ありがとね。


全部に お応えしたいけど‥……



あとは

メンバーが OKしてくれるか(笑)?





リハの様子等

また 報告します!



あ!

申し込んだ後 スタッフからの

確認メールが届かない人~?

受信拒否設定とかになってるかも!


連絡してねー。



あと 2週とちょっと!



さー さー  さ~


ワクワクしながら

ホワワ~ンと

楽しく やりましょー!



まだ 少し 入れます。

待ってるよ。






あ!そうそう、

先日の 常年会~39!で


某 不○家での 

お誕生日セレモニー写真(笑)、


ジャンケンで勝った人に あげる!企画



結局 あの時 すっかり忘れちゃって

やらなかったんだけど‥……。

ゴメン ゴメン。

(^_^;)))


とにもかくにも

まずは その写真を ブログに

上げてー!っていう 要望。

お応えして

かなり 恥ずかしい写真だけど

上げときまーす(笑)。


ハイ!







ペコちゃ~~ん!


何かの「罰ゲーム」だよ これ(笑)。



想像してみて‥……!


店内にハピバソングが流れて


場内  


どこどこ?だれだれ?って

注目された先に



俺とガッツさんのみの席だよ!



おっさんが二人きり‥……。



えっ!?って なるわな。
(-_-;)







それは それは


た、楽しい時間でした。

by TWUNE