つねタオル 冬!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

晴れから どんどん 曇る。


昼間は 薄手のロンTで 充分。







夕方は

ジャケットが 必要だねー。


それにしても

日の入りが 早い。


17時を 過ぎると

薄暗いもんね。



寒くて 暗い‥……



そりゃ 寂しくも なるわな。



(/_;)


・・・。


矢祭コンサート。

 ジワリジワリ ここに来て

チケット予約が 入ってきてるって。

現実味をおびてきたかな(笑)。


ずいぶん 前~から

騒いでたんだけど‥……。

前~ すぎたか?




まー  とにかく


嬉しいよ。


(^_^)v


「遠くから ひとりで」の人も

多いみたい。




で、

終了時間の問い合わせが 


けっこうある  ので‥……



開場 14時

森末さん率いる「(半分)二子玉~ズ」が

15時スタート。

終演後、

少し休憩 挟んで


16時半頃 TWUNE 開演。

前半・後半があります。

途中休憩を含めると

終演は

19時半 頃かなー。



本番中、

俺の 語りが 長くなると

延びる 可能性もあるよん(笑)。






最寄りの駅は 「東館(ひがしだて)駅」

徒歩 5~6分。

水郡線、水戸への最終 19:46


郡山 最終が 20:46。


東京から 日帰り 可能ー!

( ロ_ロ)ゞ



会場の ユーパル矢祭は

宿泊も 出来るんだけど‥……


なんと 満室!?
(キャンセル待ち あるかも)

(゜.゜)
       
          
                        ‥……常効果?




泊まり組~

ホントに ありがとね。


・・・。



終演後、時間のある人は


サインとか 握手とか 写真とか‥……



喜んで お受けしまーす!


「ふれあいたい  む」作るから。




・・・。



そーだなー

第一声はさー



ただいま帰りましたー!


かな。



もちろん あなたは



おかえりー!」ね(笑)。



あとは いつもの

(気分)常常~!とか


大丈夫だよな?

(* ^ー゜)ノ



さーて 

1曲目は 何に すっか?


タオル振れそうなやつがイイかー。



あ!


つねタオル 冬バージョン

矢祭先行 販売 決定~~~!








↑↑↑↑↑↑↑↑限定カラー2種!!!!








¥1500



売るほどあるので

宜しくー!

(* ̄∇ ̄)ノ



かけ声で
 
手拍子で

タオルで


‥……一体感な!


あー  あと 何か

言っておくことなかったっけー?


聞きたいことある?



いや~

ワクワクし過ぎて ダメだわー(笑)。







とにかく とにかく



来てくれる人

 応援ビームくれる人

縁の下で 支えてくれる人

その他 関わってくれる多くの人に



‥……心から 感謝を込めて!





         ♪♪♪   う た う ぞー!


                                    ‥……しゃべるぞー








しあわせ 感じる準備は

出来てますかー?


(* ̄∇ ̄)ノ



by TWUNE