6月最初の日曜日!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

続くなー、カラッと晴れ。


日中 汗ばむんだけど

 
夕方あたりから
 


スッと 適温になるー。








気持ちイイね。





あなたは


どんな 日曜日だった?


( ・∇・)

・・・。



昨日 スタッフミーティングで


決まったこと 


お知らせするね。




まず 矢祭コンサート。






6/9(土) ロックの日(笑)!


矢祭 町内  指定のお店で

チケット販売!



☆大笑

☆藤井ガソリンスタンド

☆しのだ酒店

☆吉田魚店


快く協力のもと 販売してくれまーす。



(* ̄∇ ̄)ノ


地元愛 溢れる ステキなお店たち!


何かと お立ち寄りくださいませ~!


プレイガイドも びっくりだっぺ!


(^^)d



ネットでの 予約(→当日受け取り )は


6月下旬 開始でーす!








ヨロシク。


・・・。




7/14(土) 高田馬場mono ライブ




常年会!

              ~笑うデー & 泣かナイト


 
タイムテーブルは 


先日の 下北と ほぼ同じです。



昼 12:30頃  開場からの 昼の部、


途中 入れ替えあって 夜の部。


ふれあいタイム 含めると


夜 10時頃 までかな。




またまた

たっぷり 会えるね(笑)








予約受付は


17日()

                  PM 8:00~


先着様順

予定数 いっぱいの時点で 締め切りです!




都合・タイミング 良かったら‥……


いやいや


都合・タイミング 合わせて

来てね!


(^_^)v



・・・。



あ!

「‥……泣かナイト」用の エピソード


合わせて 聴きたい曲


すでに もらってるよ!


ありがとね。


まだまだ 募集してるから


どしどしお寄せください!


待ってるよ。



その他  その後 決まったこと

進行状況は

追って お伝えするね!



・・・。


 
6月 最初の 日曜日、





娘の
     


              ‥…… 買い物のつきあい(笑)。




ミニ修学旅行? 移動教室?


近々  あるらしい。









もしかして

紫好き?


( ・∇・)



あっちこっち


歩き回されて ちょっと疲れたけど




なんとなく


これはこれで



充電かな。




( ^∀^)













来週も やってみっぺ。




by TWUNE