「来て。」!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

福島の空は‥……


どよよ~~~ん。でした。


それほど

暖かくは なかったかな。


ちょっと 寒いくらい。








もちろん

水の神は ハリキリモード‥……。



(。-∀-)

・・・。



福島県 矢祭町!


そう、俺の ふるさと!


ここ数年 恒例となった


「常コンサート」ね。



去年は ちょい離れた白河市で 


やったんだけど


今年は また


矢祭町で 開催しようと 思うよ!





毎年

運営に関して

地元の 幼なじみや 先輩や後輩‥……


何かと 力を貸してくれるの!



嬉しいべよ~~~。





ぼちぼち 流れを 決めようってことで


集まってくれたのさ。









居酒屋「大笑」!


 
「打ち合わせ」という名の「飲み会」

「進行会議」という名の 「宴会」‥……


_(^^;)ゞ


いったい 


何が 決まったのでしょう?





あのねー。




10月に やる!




                                ‥……はず。



ま、まー

それぞれのこと


固まったら すぐ 報告するね!




・・・。



けっこう のんびりしたよ。


娘も 付き合ってくれたしね(笑)。











あ!


となり 茨城の「竜神大吊り橋」行ったよ。








 
なかなか 壮観~!






そして


日本一 高さのある


バンジ~~~!



ヒュ~~~!









やるわけないけど(笑)。




‥……死んでも ムリ。


(○_○)!!









で、

この顔見て


癒されて(笑)、






更に


甥っ子、









何故か うどんを口に入れて


困り顔で 固まる‥……。


(;´∀`)






世界一 うまい 卵焼き!





からあげもな。









わーい!


ごちそう ごちそう~~~!


\(^o^)/

大満足。



・・・。




なんか 

4月の  

なんでもない

ちょ~半端な時期なんだけど(笑)




やたら

充電されたわー。



・・・。



おっと

もちろん


コンサート会場となる


「矢祭ユーパル」にも顔出したよ!




ゆっくり 温泉に 浸かったー。









通路の壁に

まだ 俺のサイン


貼ってあるのを 確認(笑)!


よしよし!




来て。ふくしま。



ヨロシクな!












で?


いつなんだよ?


( ̄ー ̄)


by TWUNE