常年会 ~夜の部!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

昼の部っていうだけあって

ライブ終了後でも 空が明るい!


心地良い 疲れ。

こんなに 早い時間なのに

充実感(笑)!


ビール

飲みて~~~~~!

(~O~;)

ガマン ガマン。





みんな 俺の喉を心配してくれてたけど


気合い十分なもんで


何だかヤレそな気がする~!





                         ……やると思います!









そうそう!気持ちを切り替えてね。




① オープニング

②またろうさんソロ

③月からセイハロ

④オレンジの空を見た

⑤Photograph

⑥Good Morning

⑦恋はCHOCOLATE

⑧君が笑うから僕は

ーーーー休憩ーーー










①あくび

②アイアイガサ

③カバーソング


~ 説教タイム




④カバーソング

⑤恋カゼ

⑥思い出ガソリン



Enc.     カバーソング

             君を知った時から





夜の部でも

またろうさんの 

説教タイム   炸裂(笑)!


お裁き内容は

夜だけに……












言えません。









いえ、手ぇー上げても


ダメですって!


( ̄▽ ̄;)





                            ゴメン、想像してね!


・・・。



いやー

それにしても

ホント  またろうさんパワー超強力!


グイグイ 来るわー。


お?

それでも

まだまだイケそな ひろみっちゃーん?


余裕っぽい(笑)?









勢いよく向かっていって


ギターの弦が  ぶちギレー


ヒデちゃーん!

よく やった!



急遽 俺のギターで!






そして そして

またろうさんの愛弟子


我らの
松ちゃーーーんが 

飛び入り参加ー!







Yeah~!

嬉しかったなー。


\(^o^)/





俺の声も

まだまだ イケそーだぜー!

                                  ……た、たぶん。








ずいぶん 叫んだわー!












実際

滑らかな声ではないと 思うけど……


心がね!





……歌いたがってる。




ここうた(笑)!






でも  終了~~~~~!



ハイ!

夜の部も 大盛り上がりでした!










……ものすごく 熱かったけど



              やっさしい空間だったなー。


     (о´∀`о)



サプライズとか あってさー






あ!



それらも含めて 明日

まとめて


番外編で 話すね!





                             つづく



by TWUNE