もういーくつ 寝ると!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

晴れてます。


暖かいような……


寒いような……


モコモコした ダウンジャケットは


もう 着られないかなぁ?


まだ 良いかなぁ……?







昼は 我慢したけど


夜は モコモコダウンでしたー!

(^^)d

・・・。



今日ね、


店頭に 並んでたから

思わず 買った!








夏限定商品だからさー。


ひと足も ふた足も 速いね!


去年の 発売は 

もうちょっと遅かったよなぁ……。


パッケージも変わって イイ感じ!


とにかく

……そんな 季節!


そういえば


卒園式やら 卒業式やら

そして

謝恩会やら……


たくさん 報告もらってまーす!



…… そんな季節(笑)!


とにかく






新しい 旅立ち。


喜びと 希望に満ちてるね!


じっくり ゆっくり がんばろー、

                                         楽しみながら。


応援してるからね!


(о´∀`о)/


・・・。


そういう意味では  俺も
  

30周年


じっくり ゆっくり

がんばりながら 楽しんでるぞ(笑)。







                          おーステキ!


30周年の お祝いに

       福島の妹分が作ってくれた!



器用だっぺー(笑)、サイコーだ!


飾っとくどー。


ありがとな!








こちらは 静岡からー。


 
じっくり ゆっくり

楽しみながら いただきまーす!


ありがとう。


・・・。



それから   お手紙も


けっこうもらってまーす!


しっかり 届いてるから~~~~!



ホントに どうもありがとー!



・・・。


そういやー


俺も けっこう


手紙書いたぞー(笑)。


DVD お買い上げの方 100名様まで!


まだ もう少し 書けるぞ!


で、

届いた?


((o( ̄ー ̄)o))


・・・。



今度のライブ会場で 買ってもらった時は



もちろん サインするから



それは それで レア!だな。


遠慮なーく 言ってね。




いよいよ、


あと4回 寝ると!です。


ステキな日になるぞー!




準備はいいですかー?










( ̄~ ̄;)
                  

              水の神    …… お前は 準備すな。





と、とにかく
 
ワクワクドキドキ!でしょ?




4回も 寝れるー?










俺は 昼寝も入れて

7回しか 寝られなーい。


(。-(ェ)-。 )/


by TWUNE