to Heart & ツネクリ!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

雨かと思えば 

                    ……みぞれ?


寒いんだなー。


( ̄~ ̄;)


終わらない冬はない!


っていうけどさ~……


なーんか 春の訪れが


信じられなーい!


って 思わない?



……ホントに 来んのげ?





あ?











梅の花が 笑ってる!


みぞれ空の下で


「大丈夫!」って 笑ってる。





ハハハ、ありがとう。




すぐ そこまで 来てんだな


                                             ……春。


おそらく

人生も いっしょだな。






背筋が シャンと 伸びたよ。


(*´-`)

・・・・・・。


さーて、

お待たせしました。


いよいよ


常DVD~! 


全国販売 致しま~~~す!



\(^o^)/
 


まずは あの ツネクリ!






初の ディナーショー的な?


特別ライブ!


けっこう カッコつけたり

ふざけたり(笑)。


さー レビュ~ レビュ~


かなり 盛ったやつ カモ~~ン!








































よっしゃー


    ( ̄(エ) ̄)ノ
               ホントにお前らサイコー



嬉しくて言葉に出来ません。
だから何も言いません(笑)。





                                                       ¥3.000


ヨロシク!




それに合わせて

増刷しました、


ガッツさん プロデュース「to Heart」!

今まで ライブ会場のみの販売でしたが


これも HP販売しちゃう!



30周年!なもんで(笑)!




                                             ¥2,000



合わせて 宜しく!


・・・。



どちらのDVDにも


先着100名様に


常文字お礼メッセージ
                                              〈常臭付き〉


入れときます!


書くどー。
(`◇´)ゞ




2月23日(金)

お昼頃から 開始です!




・・・。



もちろん 今度のライブ(3/10)でも

販売するので

来られる人は 

そちらでも 買えるよー。





とにかく とにかく

観てもらうことを


待ってまちゅ~~~!













ご清聴 ありがとー。


by TWUNE