極常ナイト 2 !! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

2部。







そうそう!

青いギター!


ガッツさんに お借りしたもの!


もー 見た目 勝負!

スタイル そして 色!



 めちゃくちゃ カッチョええ~~~!


もちろん音もサイコー!

\(^o^)/



さー みんなで お願いしよー。


「あげてとは言いませんが

          一生貸しておいたままで!」って。


(^人^)

・・・・・・。



2部では 座談会風に。



いくつかの 質問に答えたよ。


「苦手なたぺものは?」で


オカムの リンゴにはびっくりしたー。


シャリシャリ感が ダメなんだって!


えーっ!?

おもしろいねー。 

そんな人

初めて聞いたからー。




ちなみに俺は


あたたかいご飯に 冷たいおかずが苦手。

おしんこ、冷やっこ、キムチ、さしみ……


え? それも おかしいって?

f(^_^;


カレーの福神漬け、豆腐のみそ汁、

寿司は 大好きなんだけどな(笑)。


それも おかしいね。








3人のサンタクロース、一匹のトナカイ、



そして

1個の 雪だるま  たちでした!





……恒例の 直筆「常カード」(常臭つき)

 
通し番号がついていて


ラッキーナンバーには メンバーからの


サイン色紙をプレゼント~!


手作りの プラ板つき(笑)。








俺からは もちろん 39賞!







おめでとうー!

あったかそうな 常印 けいとのパンツー!




今頃

穿いてるかなー?


(///∇///)




そして 大当たりはー?


もう みんな 想像つくよね(笑)?



今回は


「谷間Queen」という 

ステキなネーミングに ひかれて……。


スタッフ コータローと


満場一致で決まったぜー!






今頃……      かなー?



(*≧∀≦*)/

感想! 原稿用紙 2枚で!


・・・。



続いて

ジャンケン大会~!



好きなんだなー。



本日の戦利品は


・つばつき赤いハープ
・おもちゃのミニギター
・サイン入りピニール傘
・本日リハで着てた赤シャツ



そして なんと なんと








本日実際に 使った これー!


ギターーーーーー!

来たーーーーーー!

(*ノ▽ノ)
 

実は これも


ガッツさんから

ジャンケン景品にして!って

いただいたもの!


よっ   太っ腹!



ありがとうございまーす!









勝者~!



これを機に ギター始めるって!

俺の歌 うたってくれるんだー。

うれしいよ!


おー!有名になるまで がんばれー!


(^_^)v



で、

どうしても ジャンケンに勝てない


最弱王~。

決定ー!


あ!  あの景品グッズ 

画像におさめてなーい!

しまったー。


(゜〇゜;)


すごい ステキだったのにぃぃぃ~!




 あなた~

今度 ライブ来るとき



絶対 絶対 して来てねー!


・・・・・・



相変わらず 


何も考えてない ふざけたコーナーだけど


ほぼ 「生(アンプラグド)」


Good Morning 他 2曲


聴いてもらったよー。


歌ってて 気持ち良かったなぁ!


ちゃんと聞こえてたー?


・・・・・・。



ちょっとさん作 マグカップさ、







全国から

販売希望が たーくさん届いてるんだけど



ゴメン!



在庫も はなから なくてさ


この日 限定だよー。


m(__)m


それと これは 

手渡しで あげてたんだけど


何人か 俺から 渡せてなかったみたい!



わー。

ホントに ゴメンね。

バタバタで

うっかりしてたんだわー。

失礼しました。


絶対 次 何かで埋め合わせするから!

ゆるしてー。


じゃー まずは

ヨシノブちゃんが撮った

常画像で!



















では


3部へ つづく。

ショートムービーも

観せられるかも!


by TWUNE