日本シリーズ第5戦!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

爽やか 秋晴れ。


日に日に ……特に 朝晩は

冷え込むものの 本日


日中は コートもいらず


気持ちの良い 秋を感じる。






街に

「半袖外人さん(ガタイの良い女性(笑))」

当たり前のように

歩いてましたー。


(;´∀`)


夏は 何を 着ていたのだろう?



・・・。


と言えば  日本シリーズ!


                                       ……熱いから。

    ( ̄(エ) ̄)v

第5戦目。


勝ったどー。


いやいやー

ホントに みんな ありがとなー。


訳もわからないまんま

悲しんでもらったり

喜んでもらったり(笑)!


コメントも たーくさん届いてるよ!









( ☆∀☆)/
             OK~ でーす。



でも 中には

すっかり   CSや日本シリーズの

「システム」が わかった人もいたよ。

さすが!



でも まー  まだまだ……




      「野球って 9人でやるんですね」





         (゜ロ゜;

                                 そっからかよー


・・・。




本日のラッキーボーイ!





 相手のエラーを誘って


勝ち越し点を もぎ取った 嶺井選手!



執念が 打球に 乗り移ったんだねー。

 


さすが!


背番号が 光ってっぺー!


気づいた?



(* ̄∇ ̄)ノ
  
                            ヒュ~ ヒュ~!



明日は 移動日で お休みでーす。

土曜日 ヤフオクドームで 決戦ね!



もうちょっとだけ  俺の

「戻って来た!」に


付き合ってね!




・・・。



12/10  クリツネパーリー!


「〈何を着て行くか?〉問題」(笑)!


わーい!


一生懸命 考えてくれてんだぁ?


ものすごく、嬉しいよ!




すっごい 悩んでるけど

そうやって 

悩んでること自体が楽しい!って

言ってくれてる。


(*´∀`)


ホントに

ありがとう~!


うん、うん


くれぐれも

無理のないよう


『なかなか着ないけど

あなたが とっても 気に入ってる服!』ね!





 
あー
俺も 悩むよ。



王子様風か?

大オジ様風か?






または

アキラ100%風か?

( ̄ー ̄)


まだ 1ヶ月強 あるから

お互い

ゆっくり 考えよう!



・・・。



セットリスト、 メンバーにも

相談して ほぼ 決まりそうだよ。


「ここでしか歌わない曲」もね!



まだ 1ヶ月強あるから(笑)


更に更に 他の企画も含めて

吟味してくわ。


極常の夜ね。


・・・。



「そんなこと・こんなことあったら

                                                    嬉しいな」にも




いろえろ 来てるよー。




「プレゼントがあるなら 

                      常さんから手渡しで!」



あー! なるほどー。

それ そーした方が 良いよね?
  
フムフム。




では では

その方向で 段取りしてみまーす!








予約は してないけど


でも

もしかして 行けるかも?って 人も



まだまだ

1ヶ月強 あるから(笑)、


ナイス調整 してね!



・・・・・・。




明日 祝日だね。


文化の日。



なに するの?




あ! 「ヴィンテージ倶楽部」

観てくれた?

オリジナルだでー。


それって

文化?







良い 休日を。



仕事の人も……


ステキな 1日を!


( ^∀^)


by TWUNE