常年会。新緑まつり!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

GW 突入~!


そして


俺自身 待ちに待った常年会


西川口 ハーツ!


快晴~!





始まる~!










まずは

リハーサル。



ワクワク ドキドキ状態な。


で、


あっという間に


過ぎてく時間。











「新緑まつり」って ことで



清々しく 爽やかに!



そう!



髪を切って



ヒゲを剃ったのでしたー。




さー!



張り切って




いきまちゅ~~~!











あなたに


会えまちゅ~~~!







バック 左から


オカム、ボブジ


ひろみっちゃん、まこっちゃん。



それぞれ


それなりに


燃えている!らしい・・・。



(* ̄∇ ̄*)





1部。


~ オープニング



① Love is So Cool


②Good Morning


③Photograph







④どんなに君を愛しても


⑤恋カゼ




⑥アイアイガサ







⑦あくび


・・・・・・。



メンバー内 ルールでさ





それぞれの メンバーを


俺が 見てる時に


視線を合わせられなかったら



罰金 ¥2000 (笑)!



Yeah~!


アイコンタクトは


大切だからねー。



・・・



ギターの まこっちゃんは



罰金額を すばやく計算して


所持金を 越えたら


その時点で 帰るって(笑)!







そうなりたくないので


俺を


「ずーっと じっと見てる」宣言!














ホントに こんな感じで見てた!




・・・ちょっと 怖かった(笑)。







で 、

その代わり



俺が 歌詞を間違えたら



罰金 ¥80000だって。



高っ。



( ̄▽ ̄;)

   (最終的に64万円だったそうです)










しょっぱなから


熱かったな~!


みんなのノリ



サーイコーだぜ~~!







ヒゲなしに関して


みんなの反応は・・・



若返った!」





けど


カッコよくなった は



ほぼ なかったような・・・(笑)。





オカムなんてさ



まったく気づかなかったからね!



「言われてみれば


・・・ないですねぇ、ハハハ」









ハハハじゃねーよ。


( ̄~ ̄;)







ボブジは



「いやー 気づきましたけど

言ってもイイのかなー?って



失恋とか?聞いちゃいけないこと

なんじゃないか?・・・と。」






・・・って  バカ!


女子が 失恋して 髪切るとかは


あるんだろうけど



失恋して




ヒゲ剃るオヤジがいるかー ボケ~!







常ポーズ  すな。



(ノ`△´)ノ


・・・。






改めまして

ヒゲなし、

あなたからの

ご意見・ご感想 お待ちしてます。






いやいや!


ライブの内容的な


感想 聞けやっ!



Σ(-∀-;)




2部へ つづく。



by TWUNE