30億円!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

朝、


空気が


キンキンに冷えてるね。



寝起き・・・






元気よく 布団から出られる?



(;・ω・)















夢の続き 見るように・・・




                       見上げた青空・・・。




・・・・・・。





TWUNEホームページ




訪問番号~!





内容も去ることながら(笑)、



けっこう多くが




意識してくれてたんだね!






「11111」!


「12345」!




報告ありました!











\(^o^)/





お~~~っ!


るなちゃーん!




すご~~い!





・・・(常さんのこと見過ぎ)!





いいじゃないかー!



ガンガン来~い!






俺も しっかり見てるからな!











・・・どこを?


((。_。)


へっへっへ・・・。

















た、確かに



山本山だぁぁぁ~!






(゜_゜;)






・・・って



おかちゃん



昭和丸出しやな(笑)。



で、


時刻まで 山本山とは!




貴重~!








・・・かも?









こゆきちゃん


                   ↓↓↓



















いやいや、



宝くじの当選番号じゃないんだからさ。






下3桁!


って どーなのよ・・・。




(ー_ー;)






・・・・・・。




まー

とにかく


嬉しいよ。



ありがとー!






つくづく




楽しみ方が うまいわー!




俺も 何か 取ってみるよ!





矢祭写真も


ほめてくれて



ありがとう(笑)!






・・・・・・。







宝くじと言えば!




絶賛 発売中だね。







買った?







年末ジャンボ 10億円!







キャリーオーバーになってるくじが



20億円!






合わせて




30億~!







\(*≧∀≦*)/








どーするぅ?

















俺も




パレードに10億



使っちゃおうかなぁ(笑)!







・・・そろそろ



財布パタパタ効果



出る頃だろー?







くるぞ~~~!









当たったら



すぐ 俺だけに 報告な!





(`◇´)ゞ





by TWUNE