木枯らし1号!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

本日は



木枯らし2号になるのかなぁ・・・?




それにしても


急に 冷えたね。














秋は 来たっけ?






( ・◇・)?




・・・・・・。




「あなたの好きな常ソング」



たーくさんの投票



どうもありがとー!




(*≧∀≦*)





「やっぱりー」って感じだったり


「それ選ぶ(笑)?」だったり・・・





そっかぁ~





み~んな


常ソング


愛してくれてんなー。





(〝⌒∇⌒〝)




・・・嬉しいよ。



ありがとう。





絞りきれずに



まだ悩み中・・・




多数!




いいよ!いいよ!


しっかり悩んで(笑)!



途中経過 発表したいけど・・・




ガマン ガマン!



15日まで やってるから~!
















矢祭ライブリハーサル!




イイ感じでーす。












すでに




矢祭の「けんちんうどん」を




何杯食べるか 検討中~!



の、マネージャー 篠原。















矢祭終了後、即!




福岡→名古屋→大阪→東京と


鬼のような行程の


ツアーに出る ボブジ!
















風邪ひき 真っ最中~ !


マスクのジョン。






みんなから 心配されるより まず



「うつさないで」と 忠告を受ける。




そして



ボブジの


鬼ツアーを聞いて・・・


負担を軽くしてあげるべく






運転します」宣言?


















「それだけはやめて!」と、



うつむく ひろみっちゃん!





( ̄ー ̄)







そして、


基本的に 無反応の



この男が


一連の流れに



ちょっとだけ 微笑んだ?















フッ・・・。






しかも




ピースサイン。




オカムー。




・・・・・・。




1部・2部。



けっこう



歌いまくるなぁ・・・!




でも


いっぱい 話もしたいから・・・





そうそう!



「質問に答えるコーナー」とかも


考えてるからさ



あれば



事前に ちょうだいね!
















1週前情報!




すでに

藤井ガソリンスタンドさんは



完売





しのだ酒店さん・吉田魚店さん





ほぼ完売?




ほぼなのね(笑)?





県外枠も まだ若干あるみたい!




是非是非・・・



気温は かなり低くなってきてるけど




人々が、


あったか~~~い町・・・





こらっしょ!こらっしょ!(おいで・おいで)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





楽しそうだっぱーい!











・・・・・・。




木枯らしなんか



1号だって2号だって3号だって




吹っ飛ばせー!





俺たちの「熱さ」で





冬の寒さなんか




ぶっ飛ばすのさ!







な!











お、おー・・・・・・!








・・・って




それぞれ


ホント






やる気あるよな?



( ̄▽ ̄;)





by TWUNE