2015ラスト・・・!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

今年 ライブ日に



何回 雨が降ったろう(笑)?



「雨男」、

否めなかったなぁ・・・。





( ̄ー ̄)








しかーし、



本日 、気持ちよく



晴れてくれましたぁ!




2015ラスト ファンミ~!



(*^ー^)ノ♪









in 高田馬場。
















良かった!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ヒデちゃんと


ふたりだけでやるスタイルは



今回で 3回目!


















いよいよ しっかり




楽しむコツをつかんでんのさー!








・・・の、わりに



結果的に



3時間半!?




\(;・_・)/




ふれあいの時間入れたら


4時間半!?




あっという間だったけど。








第一部







① Need is Love


② ハレルヤ


③ 月からセイハロ



④ ヒデソロコーナー


⑤ ツネソロコーナー



⑥ ひこうき雲


⑦ AKUBI



⑧ Love is so cool!




・・・・・・。






Love is so cool!は


先日 詞をアップしたやつで


ポップでどストレートの


ラブソング。







評判上々~!





CD音源化要望、





おそらく全員










                         ・・・・・・おそらくな。







そして、






急遽 やりました。







来てくれた人限定・・・!





まだ固まってないくらいの




出来立ての曲を




特別

発表~~~!



タイトルは





「AKUBI」・・・!










昨日のことは

昨日のこととして忘れちゃってさ、



明日のことは

明日になって考えよう!





そう「今日」が


最高ー!最強ー!  楽勝ー!





「今」を  大切にするという






いちおう


前向きな内容っす!




ハイ!










評判上々~!






おそらく



CD音源化 要望~!






だよね?















ハハハ、

(^o^;)





とにかく


初っぱなから



こんな出で立ちで




真面目に






ふざけました。





・・・・・・。








第2部






・・・・・・・・・。





エロエロ

いろいろ ありすぎて・・・





書けません。



( ̄▽ ̄;)







かろうじて


上げられる出来事として




ジャンケン大会で



とにかく



負け続ける




最弱王!に






おっ〇い Tシャツ進呈~!



絶対 着ないといけない!




ハイ!着たー!


















・・・あー!お前な・・・(笑)。





ホントに 負け続け!だもんなぁ!






(´Д`)






「似合ってます!」って



言うべきだわ(笑)!









ママにも ヨロシクな !
















あ!


ジャンケン戦利品!




その他、



ビニール傘があったり


初っぱな着てた パジャマとか・・・





ヒデちゃんはヒデちゃんで


愛ある 品々・・・






盛りだくさんだったね~!





おっと!


「常文字カード」の




大当たり賞品!





あれ、





サイコー


だったっぱい?



(^-^)/




なんせ


命懸けで用意したからさ!










リポート、

やっぱり 待ってるぞ(笑)!






・・・。













最後の最後!





サプライズで


みんながプラカードで!



感動的な言葉をくれました。





(ToT)





初参戦の人も多かったのにな!








更に











アルバムまで!




















あったかいなぁ。



(*´ω`*)









ホントにホントに



ありがとー!



 




それと、



俺を思って 選んでくれたであろう



たくさんの



プレゼント!





まだ


整理しきれてないので



載せられませんが・・・

(次回、アップします)









重ね重ね





ありがとー!








完全に終えて・・・















ハイ!マネージャー篠原の



手が 俺にかぶってるって・・・!


















ハイ!OK(笑)。








心の底から



楽しかった!











by TWUNE