粋なジャズバンド!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

なんとも


の~んびりした青空だわ。



あざやかに、静かに・・・。





年末の慌ただしさは



まだ  



ないね。

















今、12月だよね・・・(笑)?







・・・・・・・・・・・・。






とは言え、




街の中は




クリマスムード一色でんな。





(*´ω`*)







どこ行っても



クリマスソング、


ヘビロテ~!




これでもかーっ!ってぐらいな。









あなたの脳内にも


「ワム!」が 全速力で


駆け巡ってるでしょ(笑)?






♪ラ~~ス   クリスマ~・・・♪




















お!




通りすがりに



公開 生バンド・・・!







ジャズなんだけど




やたら明るい勢いあり!だ。




つい 引き寄せられてしまったよ(笑)。


















ベテラン 余裕の風格!






楽しんでる感が


ビシビシ伝わってくる!





粋なジャズバンド!









聞けば


ディズニーランドに


20年以上 ご出演されてた


バンドさんらしい。







さすがです。


歩いている人の足が止まるもーん!






みんなが


笑顔になってるー!



で、




ひとつになってるー!











「俺もあんな風に演奏したいなぁ」









・・・単純に純粋に そう思ったよ。







見ず知らずの大先輩方!


ステキです!




ありがとうございました!





さー!



じゃー俺も



早速 西川口で 実戦だー!






みんなに


笑顔になってもらうのさ!










                 ・・・・・・しゃべりでな。









やーってみっぱ~~~~い!



(*^ー^)ノ♪






・・・・・・・・・・・・。





で、




ヒデちゃんと最終打ち合わせ!
















うーん!


こちらも負けじと



何気に 奏でる メロディーに味あり!だ。





いいぞー!







しばし 聴き入ってしまったよ。








矢祭ライブ再現+α!で


ヒデちゃんも 完全仕上がり!







ところで ヒデちゃん?







「ライブハウス・ハーツで

                              ハ~ス!って言うの?」







((o( ̄ー ̄)o))









とにかく


もう




本番を待つばかり!





ヨロシク!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







俺の 髪型について。


実験失敗orプードル・・・。

( ̄ー ̄)







変に反響あって・・・




あ、ありがと(汗)。










統計とったら・・・









「いいじゃ~ん!」・・・3割。










「ムリ!」・・・3割。













「あえてノーコメント」・・・4割。









・・・・・・って、



その「あえて」ってことは さぁ、







限りなく「ムリ!」寄りっすよねぇ?







(; ̄Д ̄)?





     ・・・・・・!









えー




この案件につきましては




一旦 社に 持ち帰らせていただきまして





再検討致しますので・・・・・・。













・・・・・・・・・。













検討しまして・・・














♪♪♪~

















ちょっとだけよ~!







by TWUNE