ハンバ~~Good!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

一時、


まぶしい太陽が


照りつける場面もあったけど・・・



わりと過ごしやすい


曇り空模様




・・・だったかな。

















ん?うまそうな看板(笑)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




「たのしい気もちになるぼうし」、



内緒で こっそり 被ってみたところ














ほんとだぁ・・・!




楽しい~~~!



ウキウキするぞー!




ちょい

バカっぽい?

(^ー^;A





これ、帽子とってからも


パワーが ちょっと持続するのかもよ!



なんか 今現在も ワクワクだもん(笑)。



そう、そう!



ウキウキワクワクしながら


常キャス確定 発表したら


みんな 楽しみだって


喜んでくれたしな!





嬉しいよー!






大反響 ありがと。







7月2日(木)の

夜10時頃からね!








俺も楽しみだよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








ヒデスタジオへ。



いつも やさしい


ヒデちゃんお母様に


イイもの 見つけたー!



おみやげでーす。







ジャジャン!
















一輪鉢植え!






かわいいでしょ?







いつも ありがとうございまーす!





・・・・・・・・・・・・。





わー!



なんと!


本日は




手作りハンバーグ



御馳走して頂いちゃいましたー!






焼き鮭つきで!














ク~~~~~~っ!





 

(* ̄∇ ̄*)



サイコーでーす。







すいませーん、












おかわりー!


(*・∀・*)ノ






大完食!



元気もらいました!








帰ります!


(`◇´)ゞ















・・・ってオイ!?


                       
これからやー!て。






















ハイ!


気合い入れてよく がんばりました。















短っ!


!!(゜ロ゜ノ)ノ







by TWUNE