どしゃ降りは突然に!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

午前中は


おだやかな空。










が、・・・・・・







急に 曇って


急に 大雨!



どしゃ降りは突然に!
















「洗濯物 出しといて!」って


言われたから





出してありますよー!





今頃 全部 ずぶ濡れでーす。




Σ(-∀-;)







そ、総統様

     だ、誰のせいになるのでしょうかぁ?





・・・・・・・・・・・・。






昨日の


二子玉~ズ!


トーク&ライブショー!



かなり

盛り上がったようで




おめでとうございます!











おー!


ギターのGutsさんのペグに



我らの




テルテルボーヅラ様が!






・・・変な顔して 笑ってる(笑)。












メンバー・スタッフはイイ顔して


                           笑ってます!









中央、理恵ちゃんの後、


武道家ボーカリスト AKIRAさん、



                         ↓






(*≧∀≦*)


めっちゃ ええ人やー!



・・・っつーか、


常famに「杉並来場宣言」

しちゃったんですね(笑)?


わーお!


絶対何がなんでも来てくれる訳だぁー!?




男やー!



・・・お疲れ様!  楽しみにしてるよーん!







その右横、

ベースの 淋ちゃん!


           ↓






おー!




淋ちゃんは普段 物静かだけど・・・



コメントも物静かだね(笑)。




「静かなる来場宣言」ありがと!




お疲れ様、待ってます!







そして

写真左はじっこは






オリンピックメダリストー!


世界の  森末慎二~




                         ↓








(`・ω・´)ゞ


ハッ!ありがたき幸せ!

恐れ入ります!


お疲れ様でした 会長!


また お会いする日を

楽しみにしております!





・・・ところで

「トイレのトラブル」は

「8千円」でしたっけー? 会長!

                                ヽ( ̄▽ ̄)ノ







そして

Gutsさん!

      ↓







おっと、まさかの



常famへ



常に
飲み方指導の依頼(笑)!?


( ̄▽ ̄;)




食べてますよー



                               ・・・スナック菓子.

                                              エアリアルね。






まー とにかく


こちらこそ

いつも「常会」では

お世話になっております!







あ!この前 常fam内で

突っ込まれたんですが・・・



「常会」で俺が参加出来ないビール飲み会は

「常会」になるのか?



また そもそも主催のくせに 誘われても

「常会」になるのか?って。



確かに・・・・・・



(;゜∀゜)







・・・深く考えず


これからも宜しくです!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





いつもは


ほとんど女性しか並んでいない


スイーツ店「ザクザク」。





何故か オヤジのみ!?



超レアな光景。












なんかあった?




・・・・・・。












な、なるほど~~!

そっかー。




常famオヤジ?





(;´∀`)










・・・・・・な、訳ねーだろ。








並びやすいけど・・・・。








by TWUNE