NFINITY IF14 Ⅱ アルミトップデッキブリッジを取り付けてみるよ | TWの気まぐれ日記

TWの気まぐれ日記

You Tube↓
https://www.youtube.com/channel/UCcmRvXljbtdiCTITg0AciZQ
ラジコンやパソコンそしてDIY関連の記事を投稿しています
今は特にラジコン業界を盛り上げたく微力ながら初心者のおっさんである私がどこまでやれるか頑張り中です。どうぞ宜しくお願い致します。

はーい としです

 

 

いつもいいねボタンと動画を見ていただき本当にありがとうございます!!

 

なんか、冬きた!?というくらい気温下がりませんでした??

関東地方だけなのかな? 

日本は首相もかわりまして、いきなりですがまた新しい施策が出てきているようですね。

とりあえず、この新型コロナの状況をどうにかしてほしい・・ コロナが大丈夫になったとしてもそれはコロナ以前の状態に戻るだけで、打撃を受けた状態は戻らないんですもんね・・・

いろんなところで、去年の営業利益と比べて9割減!とかやってるのを見ますが、それ現実なの!?と思ってしまうことがありましたよ。

そのくらい、場所によっては影響を受け続けているという事なんですもんね・・・

 

さて、今日はINFINITYです

最近注目しているせいか、新製品が続々出てきているなぁと感じています。

日本製のマシンなので応援していきたいですね。 という事でこれどうなんだろうな?というパーツを装着してみました

その様子はこちらから!

 

違いをじっくりと比べてみたいところですが、なかなか時間が取れなくて走りに行けてないのが現状です・・・

つくばラジコンパークは今日から再開でしたっけ? 

INFINITYのパーツは他社になかったものが発売になりました!

私にとっては喉から手が出るほどこういうパーツが欲しかった!とおもったので見た瞬間即買いしました(笑)

私の使い方はまたちょっと違ったりするんですけどね・・・

速くなれば良い!だけじゃないので♪

 

そんなこんなで、4連休がスタートした人もいるのではないでしょうか?私も一応4連休なのですが、一応というのは場合によっては24時間関係なしに仕事が入る場合があるんですよね・・逆に休みが長いとそのリスクが増えるので、良いのやら悪いのやら・・・

以前、まさかの谷田部アリーナで(現 つくばラジコンパーク)のピットでラジコンをどかして仕事をしたことがありました・・・

マジで、会社にサーキット利用用も請求しようかと思ったくらいです(苦笑)

 

それではまたー♪