人数限定!ビブリオマンシー動画
4月のコインワンコイン5枠限定募集





こんばんはニコニコ

アルケミー  松原雅子です。


過去世サーチ
チャネリング・セッション
受けてくださった方には、

必要と出た場合
エネルギー調整もしています。

このエネルギー調整で
すんなりあるべき状態に戻り
お悩みが解決される方もいます。

ただ、
肩こりにマッサージして血行を良くしたら
その時は楽になるんだけど
姿勢や習慣が変わらないと
いずれまた肩がこるみたいに、

根本から解いていかないと
同じ悩みや苦しみに
何度も飛び込んでしまう場合もあります。


そういう時にはマツバラは
《cocoさんのSRT》 をお勧めしています。
 (SRT=スピリチュアルリスポンスセラピー)



で、このSRTの面白いところは

SRT本番のクリアリングをする前に


準備段階で

ハイヤーセルフ

(SRTではハイセルフと呼ぶ)を

交代させちゃったりするビックリマークのです。


特に、初めてSRTを受ける時には

ある一定レベルの状態に達していない

ハイセルフをガンガン交代させます。


私の時もめちゃめちゃ交代させてて

多分マツバラお口ぽっかーんだったよびっくり


え?ハイヤーセルフって沢山おるん?

ええハイヤーさんと

アカンハイヤーどんがおるん???と。



ここで

ハイヤーセルフの定義」を、

すなわち完全無欠の存在、

神とか宇宙とか源と

完璧にイコールであるキラキラ

考えると


大混乱  です。そらな~滝汗


スピリチュアルな存在を

便宜上言葉で定義する事は

意識するためには大切なんですが、


そこには人によって、

使うテクニックによって、

指しているものに幅があります。


そしてあんまり便宜上の言葉にこだわると

かえって

ゲロー訳分からーーんっもやもやもやもやもやもや

ってなることもあるのです。


そもそも源って超多次元だから、

せいぜい4~5次元データしか扱えない

地球人の脳みそでは

全てを表現はしきれないんだろうな~あせる



でも、分かりやすく置き換えてみると


例えばあなたには

おなかせなかがありますよねはてなマーク

そこに疑いは持ちません。


ではあなたの

おなかせなか

境界線どこですかはてなマークはてなマークはてなマーク


ここです、と指さしたその1ミリ前は

ダメなのですかはてなマーク

絶対ここはおなかはてなマーク


そのさした指を下げていくと

どこからこしに変わりますかはてなマーク


ひぇぇ~、どこや~ !? !? !?



と、こうなる訳です。


マツバラ的には

源をひとつの生き物と考えて、


大まかな「頭部」とか「腹部」があり、

そこに「外皮の細胞」や「骨の細胞」、

骨の細胞をもっと細かく見ると

「骨細胞」「骨芽細胞」「破骨細胞」……


って分かれていった、

例えば「骨細胞」というグループが

自分を含めたハイヤーセルフ団だと

思っています。


骨細胞は源(の一部)ではあるけれど、

源イコール骨細胞である、というのは

違うんですね。


生き物「源」は走ったり回ったり

なんでもできるけど、

その一部分、一細胞は

なんでもできるわけじゃない。


でも、一細胞だって源の一員だから、

「自分」を一細胞として捉えずに

生き物・源として捉えたら

自分に限界はないんだァゲラゲラドキドキ!!とも

言える。



で、今地球に身体を持って生きている

「わたし」は、骨細胞の中の一細胞。

ちっちゃビックリマーク


地球でしっかり骨を構成するんやー❗爆笑

と使命感に満ちて来たけれど

ちっちゃな一細胞だし

地球上での肉体という

モビルスーツ越しでは

よく見えないところとか、

細かい作業がしづらい時とかある。


そういう時

「助けてドラえも~んハイヤ~あせるあせる

とヘルプコールを出すと、

骨細胞団の中でも

骨芽細胞から骨細胞になったばかりの

新米細胞や、

もうすぐ破骨細胞に吸収される

老細胞では無い、

中堅バリバリの有能骨細胞が

1番助けてくれるでしょう?


だから、SRTでは

骨細胞の中でも

自分に合った応援団を選出し、

その中でも

今の「わたし」に1番助けとなる

ハイヤーセルフ細胞が

いざという時助けられるように

整えておく……。


そういうことを

SRTの準備段階でしてるんじゃないかな?

と思っているんです。




……と、これは私の感じている

ハイヤーセルフ」なので、

あなたの感じるものと違っても

いいと思います。


マツバラが「これは私の胸の肉!」と

掴んでいる肉が

あなたには

いやいやそれ腹の肉やんけブー」と

感じられても……いい………の…チーンか…?





【アルケミーのメニュー】


 おためし過去世サーチ
  過去世サーチ
  チャネリング・セッション