前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は曇りです。

 

まっちゃんが休まれるようですね。

 

私が小学生のころ、4時ですよーだで初めてダウンタウンを見てから

かれこれ35年くらいですが、

テレビにはずっとまっちゃんがいたので、

まっちゃんがいないテレビというのが想像しにくいんですけど、

ご自身で決めたことであれば仕方がないですよね。

 

とはいえ、非常に難しい問題だなと思いました。

 

それぞれが成人している男女の飲み会において、

ある程度、品のない会話がされることもあるでしょうし、

お酒も入っているのであれば、

男性はそういう気持ちになるのも分かるし。。。

 

こうなってくると、親しい人以外と飲まないという選択以外ないような気がします。

 

なんか、

昔だったら、

そういう飲み会にいったけ、まっちゃんサイテーだったっていう話が

出るだけで済んでたような気もしますけどね。

 

まぁまたまっちゃんにあえるのを楽しみに待ってます。

はい。