前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は晴れです。

 

先日5/12に誕生日を迎え、44歳になってしまいました。

 

渋さを出したいと思ってますが、

なかなか出ません。

 

顔の男前度は変えることが出来ませんが、体形とか服装とかそのほかのところは

努力すれば何とか出来るものなので、ひげを生やしてみたり(最近はマスクなので意味なし)

髪の毛を伸ばしてみたり(ちょっと薄くなってきたんで似合いません)してみますが、

ダンディな感じにはならないです。

 

私の理想は、顔だけで言えば、真田広之とか岡田准一です。

あくまで顔だけで言えばダントツです。

あと、イエモンの吉井和哉とか、ブルーハーツのヒロトもカッコいいですね。

 

そんなレベルまでは到底無理でも、自分の周りにいるような44歳よりは

かっこよくいたいと思てます。

 

幸い私は身長が普通の人より若干高い178cmで体重も昔から全く変わらず70kgと

まぁまぁな背格好で、髪の毛も薄くはなりましたが、毎日自分でチョキチョキと切ってますので

それなりに体裁は整っているかなと自分では思っています。

 

白髪の人に怒られるかもしれませんが、吉川晃司くらい白髪になれば

あれはあれでかっこいいなと思います。

 

まぁ私みたいな凡人は、努力してようやく見れる程度になるくらいだと思いますので

まずは、太らないようにいつまでも清潔感ある感じでいきたいと思います。