豚の角煮 | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

新しい仕事を始めてから

ずっとバタバタしてて(^_^;)


今日はやっと時間に余裕が出来たので

夕飯のおかずに

ダンナちゃんの好物を作る!d(▼∀▼)b

豚の角煮!

ちなみに私は先に焼く派♪(*ゝω・*)ノ

お肉だけでなく大根も入れる!
※あらかじめ下茹で済

お肉は焼け次第隣の鍋へ in する流れ作業
最後にゆで卵を入れたら煮込むだけ!

気付けばキッチンに1時間以上いた(笑)

そして、数時間後に帰宅したダンナちゃんが
あっという間に半分以上を平らげました

作る時間より…
食べる時間の方が早いのよね…(´-ω-`)

明日はもっと味が染みて美味しくなるはず♪