2022/06/03 | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

ここ数日、ずっとバタバタしてて

気が付けばもう6月!!?Σ( ̄□ ̄)


新しく始めた仕事も環境に恵まれ

ものすごく良くして頂いて

色々と考慮してくださるので

逆に申し訳無いくらい(≧◇≦)


このまま勤められるとイイな♪(*´ω`*)


ただ、こっちに越して来てから

ずっと引きニートだったので

体力&筋力がね…(^_^;)


早速、全身筋肉痛になっています(笑)


でも、労働による疲労感なので

充実しててイイ感じなんだよね(^_^)v


慣れるまでは大変だけど

気持ち的にはポジティブな方を向いてるので

何とか頑張れそうです!(*ゝω・*)ノ