こんにちはグッチーです

 

今回は、エアコン工事について書かせてもらいます!

 

お客様のご希望で一階にエアコンを取り付けることになりました。

 

しかし、室外機を置く場所がコンクリートの傾斜になっていた為、

 

室外機を置く場所にすごく悩みました。

 

そこで、配管を通す穴は一階に開け、ダクトは二階のベランダへもっていき、

 

室外機を置きました。

 

 

ダクトの通す場所が壁のキワキワだったので、つける前はドキドキしていましたが、

 

何とか取り付け出来て良かったです!!😁😁

 

 

 

皆さんもエアコン付けるのをご検討してみてはいかがでしょうか?

 

弊社では、現地調査やご相談を無料で行っていますので、気軽にお申し付けください!

 

以上グッチーの投稿でした!!!