どうもMUUです

 

桜が咲き北海道にも春がやってきましたね

 

今回は二泊三日の家族旅行を書きますね

 

まず千歳→羽田→品川駅へと移動

 

そこで義母のお友達と合流しサフィール踊り子号に乗車し伊豆へ向かいます

 

珍しい列車の外観写真が撮りたかったのですが、停車時間の関係で取れませんでした…残念

 

 

席は六人が座れるソファータイプの個室で流れる景色を見ながらたらふくビールと食事を楽しみました

 

 

一日目の目的地、伊豆稲取の石花海(せのうみ)さんに到着

 

オーシャンビューが素晴らしいお部屋だったのですが、生憎の雨模様でちょっと残念でした…

 

この日は宿州周辺を散策し、おいしい晩御飯を頂き、温泉に入って早めの就寝でした…続く