こんにちは!!

 

去年からスノーボード大好きっ子になったザキです~ハイハイ

 

この間仕事終わりに行って来ましたよ雪だるま

 

 

まさかのオーンズですニヒヒ

 

ナイターは23時まで営業しているので、仕事終わりにいけちゃうんです!最高なんですチュー

 

たまに24時まで延長営業してるんですよ酔っ払いなかなかの鬼〇イベントwww

 

そしてそして・・・、

 

 

ツーユー戦士達もご参加頂きましたジンジャーブレッドマン

 

真ん中左からEROさんAVE部長、ツーユーの最若手グッチーです物申す

 

両サイド完全に顔隠されて誰か分からないですが常務様です!不審者ではないですからちゅー

 

仕事終わりの疲れた体に鞭打って、夜に6人でスキーやスノボ出来るなんて

 

楽しかったですし嬉しかったですねぇ笑い泣きキューン

 

まぁ、最年長のお方は3本位滑った後に「ビール飲みてぇ」

 

って呟いておりましたがwww

 

それでも殆ど最後の方まで滑って頂き感謝しかありません!!

 

来年はみんなでキロロ目指して精進して参ります真顔