こんばんわEROです口笛

 

皆さんは言ったことありますか?

 

いってきました美唄国設スキー場おねがい

 

まず到着直後の基本のカツカレー照れ

 

 

行きなれてた僕からすると懐かしい味ですグラサン

 

僕の中では名物ですニコニコ

 

 

リフトは安定の二人乗り一本ですが、空知だけに雪質最高です照れ

 

美唄のスキー場を制覇するものは、全道スキー場を制すると言われていますニコニコ

 

 

意外と広いですし、バックカントリーし放題なのがウリです口笛

 

リフトも待たずに滑りながら、ダイレクトに乗り場に行けます爆  笑

 

11回で大人で2200円の衝撃昇天

 

是非皆さんもスキー+温泉+美唄焼き鳥の黄金コースを味わいませんか?

 

最&高の休日を(笑)