こんにちは!ぐっちーです!

 

12月も後半に入り、もう少しで2023年も終わってしまいますね🥹

 

自分は麺類が好きなので、早く年越しそばが食べたいです!🤣

 

麺類繋がりで言わせていただくと、よく昼食で行くお店はラーメン屋さんで、

 

今年行って美味しかったラーメン屋さん2店舗ご紹介させてください🍜

 

1店舗目はこちら!

一風堂です!

 

自分は初めて行ったのですが、とんこつスープがすごく美味しかったです!

 

チャーシューも柔らかくてリピ確定です🤤

 

2店舗目はこちら!

 

田所商店です!

 

元町イオンの中にあるのですが、これまた美味で

 

チャーシューの食べ応えがハンパないです!

 

そして、なにより濃厚な味噌のスープが美味しく、一瞬時が止まってしまいました😲💘

 

真ん中にはポテトがあり、ラーメンと合うなと思ってしまいました!

 

是非、味噌ラーメン好きは行ってみてください!!