こんにちは!お世話になっております、茶話です照れ

 

寒くなって忙しさもコンディションもピークの茶話です照れ

 

先日甘いものを求めて行って来ました

この画像で解ったあなたはマニアですニヤリ

 

お馴染みの藤井八冠の小樽対局時の『勝負おやつ』にも選ばれた

 

俱知安町の「お菓子の藤井」さんですが…

そりゃそうですよショボーンあれだけのお方が食したら当然ですよねショボーン

 

もう一度言葉にさせてください塩バター大福…赤ちゃんぴえん

見つけてしまいましたよびっくり

はいーー、優勝者いました!!!

 

とても大きく『外サクっ、中トロっ』で最高でしたよおねがい

 

皆さんも狙って行く時は早い時間の来店お勧めしますニコニコ

 

帰り際もいい景色に癒されて無事帰宅出来ました車ではーバイバイ