こんばんはEROです!

 

今年最初の海に行ってきました爆  笑

 

 

余市の海に行ってきましたおねがい

 

王道をはずして小さな海岸にしたんですが、意外と混んでいました爆  笑

 

ちゃんとヤドカリなんかもいまして、しっかり楽しめました口笛

 

 

貝や小さい魚なんかも取れましたので、本当に楽しかったですニヤリ

 

 

ラストは積丹岬ですニコニコ

 

かなりマイナースポットですが、険しい階段を降りると、

 

 

ごつごつしてますが、周りが岩に囲まれているので、少しだけ紅の豚のポルコの隠れ家感がありますウインク

 

人はほとんどいませんので、静かな時間を満喫出来ましたニコニコ

 

都会の喧騒につかれた方にはおすすめします口笛