お世話になっております。。。

 

近頃少し暑くなってきましたね、

 

肌を焼きたくないので長袖で仕事を頑張っているけれど

 

日焼け止めを塗るのはメンドクサくて使っていない・・・AVEです。

 

 

 

夏が来ましたね、仕事帰りの一杯がとても美味しい季節。。。

 

美味しいですよね、、、豆乳。

 

体に良いですし、無調整豆乳でも自然な味わいで最高です

 

筋肉も喜んでいますよ!!

 

家族には不評ですけれど・・・。

 

外は暑いので、家族そろってインドアで楽しんでいます

 

こないだヱヴァンゲリヲンのジグソーパズルがようやく完成しました

 

 

某キャラ 「パズルっていいよね」

 

本当にいいですよね!達成感があって家族とおしゃべりしながらワイワイ作ってます

 

下の子も小学2年生、以前よりも集中して作業できているのを見ると成長を感じます

 

 

あと、ここ数年雨の降り方が凄いですよね。

 

今年も九州は大変なことになっていますね

 

親戚がいるので雨がヒドイときは心配になります

 

そんなわけでうちも防災に目覚めました

 

これで完璧です!

 

備えあれば憂いなし。

 

防災準備を何もしていない方は一個でもあると安心感が違いますので購入を検討してみてはいかがでしょうか?