どうもMUUです

  

五月に入りましたが寒暖の差が激しい感じで、体調管理が難しい今日この頃です

 

我が家のG/Wはほぼ毎日予定を入れ、フルに使い切った感じでした

 

その中でも自分的にはやはりこれが一番かなと思います 

 

エスコンフィールド北海道でのファイターズ戦です

 

急遽嫁の同僚家族が行く事になり我が家もそれに便乗できる事になりまして

 

急いで空きチケットを確認し取ることに成功…但し駐車場は取れませんでした笑い泣き

 

前日からアクセス・施設・お店などを調べ、電子マネーにチャージをし準備万端で向かいました

 

当日球場までは下調べもありスムーズ行くことが出来ました

 

ただ中の飲食店は何処も混み混みで最初にたこ焼きとビールを買うのに40分近く掛かってしまいました

 

気が付けば3回表になっていました…ガーン

 

そしてやっと手に入れたビールで乾杯生ビール

 

これはエスコンで作られている『そらとしば』というクラフトビールです

 

個人的には大好きな味で何杯も飲みたかったのですが、帰りが辛くなるので我慢です…

 

あと試合が進むと飲食店は買いやすくなりましたね

 

タイミングが大事ですね

 

因みに試合は上川畑のサヨナラヒットで勝ちました爆  笑

 

ヒーローインタビューを見たかったのですが、帰りの混み合いを避ける為泣く泣く諦め帰宅走る人

 

基本的に勝ちが見られたので楽しい一日でしたが、一万二千歩も歩いていたので翌日はしんどかったです

 

次は効率廻りたいと思います