こんばんはEROですニコニコ

 

久しぶりのメガドンキホーテ通信です爆  笑

 

突然ですが、あけましておめでとうございますウインク

 

みなさんは初売り行きましたか?

 

仕事で行けなかった人には朗報なんですが?

 

 

ご安心くださいウインク新川メガドンキホーテにはありますよ(笑)

 

 

布団もあります口笛あったかそうですグラサン

 

 

テレビや冷蔵庫もあります口笛

 

以前の仕事で作る側の気持ちもわかるんですが、テレビって福袋に入るんですね(笑)

 

この時期を過ぎた今こそ福袋が熱い(笑)

 

他のところも見に行こうかなと思いましたウインク

 

本年も宜しくお願いいたします爆  笑