GWも終わり、やっと新年度のスタートです | あなただけのカスタムメイド英会話

GWも終わり、やっと新年度のスタートです

ふと気付いたら、

5月も終わろうとしていますね。


今年も引き続き大学院に通いつつ、

通訳業務を請け合いながら、

英語教育(社会人レッスン、小中学生クラス等)

をおこなっています。


娘は受験生になりました。


少し前の写真ですが、

毎年楽しみにしているワイルドフラワーガーデンです。


ベストな状態で観られる期間はごくわずかなので

ちょうど良く満開のときに足を運べて

運が良かったです。






今年も素敵でした。


春のバラフェアにも、行ったんですよ。


娘が参加したアートのワークショップと

食べ物目当てだったので、

バラの写真はありません(笑)


ブログに書きたいことはたくさんあるので、

忘れないうちに下書きして

少しでも発信しようと思います。


インスタの方が楽かな?と思い再開しましたが

そうでもないですね。




アメブロも

引き続きよろしくお願いします。


リチャード朋子