デリには美味しいものが無い | それゆけすずめちゃん

それゆけすずめちゃん

北米山岳部に住んでいます。ブログを始めて10年以上経ちました。
おうちご飯を作っては食べ、天気が良ければウォーキング、夏の間は野菜作り、そして時々映画を観る。そんな毎日です。

おはこんばんちは~

 

最近歩きに行く意欲が薄れてきた…とても良くない^^;

いろいろな公園を歩き尽くして(探せる限りはですけど)飽きてきた(笑)

山のハイキングコースはもう一人じゃ危ないかもしれないし…

 

といろいろ言い訳もある…

 

とにかく、

ブランチ

パンが変わっただけで中身は同じようなローストビーフ。

今日はハーブティ

 

 

中間にピーチパイの残り半分。

オーブントースターで低目の温度で焼き直し。

クラストがパリッとなって美味しかったです。

 

 

午後から用事を作ってお出かけ。

買い物なんですが、これとは決まってなくて、ある目的のための下調べ。

 

スーパーに寄って、ご飯のタイマーを仕掛けてきたのでデリで晩ごはんのおかずを買って帰ろうか、と思うくらい怠けものになって(笑)…

でも、やっぱり美味しそうなものは無いので

帰って、あり合わせの巻き寿司を作りました。

こういうのはためらいなく食べられる。

 

 


 

今日は半袖で動き回るには丁度良いくらいの爽やか天気でした。

歩けばよかったかな~~