はちみつの日 | それゆけすずめちゃん

それゆけすずめちゃん

北米山岳部に住んでいます。ブログを始めて10年以上経ちました。
おうちご飯を作っては食べ、天気が良ければウォーキング、夏の間は野菜作り、そして時々映画を観る。そんな毎日です。

おはこんばんちは~

 

 

はちみつはあまりかけては食べないです。

 

ホットケーキくらい?

でもホットケーキには大抵メープルシロップをかけます。

 

はちみつはサワードリンクとか、ハーブティに入れて飲むことが多いでいみつnすね。

 

後は、クリームド・ハニーというスプレッド出来るはちみつをトーストに塗って食べます^^Y

 

 

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう