風が強くて、それがたまたまゴミの日で、大きなゴミ容器が飛ばされて、って話をしたのは一昨日ぐらいな気がするのに、
もう一週間巡って、ゴミの日です。早い。
今日はぜんぜん風は吹きませんでした。
変に暖かいです。
午後、夫が昼寝をしている間に一番近いスーパーに買い物に行ってきました。
猫餌が無くなってきたもので。無くなるのがなんだか、早い!
3月になったからですよね。
あっという間にお庭用品がでてました。
お店の前には肥料や畑用の土の袋が山積みされてました。
温室ね~。欲しいなーとも思うけど、風吹いたら飛ぶね ∑(゚Д゚)
(画像ボケてる)
種もいっぱい出てます。
種を見ると、無性に買いたくなるけど、
今年はあんまり植えられないでしょうね。ぐっと堪えます(笑)
(これもボケてる)
この前買い物に出たのは8日前なので、同じつもりで冬の厚手のジャケットを着て行ったら(私は寒がりなので別にそれでもいいのですが)、
みんな薄手の装い。ある人なんて半そで。
季節は動いてますね。
おうちご飯は、あんまり食べたいものが浮かばないみたいで、カレーというので、冷凍しておいた物を解凍。
寝かしてあったので、味は美味しくなっていて、夫も、よそった分は完食。
でも、いつも同じような画ではつまらないので・・・ちょっと遊んでみました。
布団をかけて寝てる、って感じになるかと思ったんだけど、カレーが布団や毛布には見えない。
夫に、何に見える?と聞いたら、砂風呂に入っているウサギだって。
ま、そういうことにしますか(笑)



