久しぶりの進化♪ | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

昨日の火曜ダンジョンとテクニカル回ってダブトパリットを手にいれたので
この前ゲットしたミカエルが進化♪♪

photo:01



これを機に木パを育成し始めたいと思います^^
そのうちチョキエメダンジョンが実装されそうなのでそれで一気にあげちゃいたいところです。

自分の手持ちには木パ要員がほとんどいませんw
しかし、ヴァルキリーの存在を思い出しました!
今度究極進化すると木属性がつくらしいです(^○^)

なのでこれも木パに入れたいと思っています♪

まだまだ弱いけど頑張ろうと思います^^


iPhoneからの投稿