フレンド募集! | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)


こんばんは^^
きょうはフレンドの募集をしたいと思います。特に理由はないんですがなんか最近よく募集してるのを見かけるのでw

こんな俺とフレンドになりたい方は
こちらまで送ってください♪
photo:01



条件は特にないけどゼウスばっか使っててもいいよ!っていう方。
これから少しずつでもゼウスのスキルレベルをMAXにしたいなーと思ってる方。
を希望します!

とりあえず俺とフレンドになってもいいよ!という方は自分のパズドラの名前をここにコメントするのと一緒に申請送ってもらいたいと思います。

先着5名様!

待ってまーす♪

iPhoneからの投稿